luxageの☆大人気スクール☆
ボディージュエリーアーティスト1DAYスクール随時開催☆
ボディージュエリーのスキルを習得☆受講後は安心な無料復習講座付き☆
浜松から菊川まで出張スクールも開催中!
ビュエリスト協会認定のディプロマ付

◆イベント出店のお知らせ◆

軽トラ市

今朝、軽トラ市に行ってきました。
沢山の人・人・人・・・
軽トラ市

日差しも暑いのでちょっと歩いただけで汗だく~汗

先月もこの軽トラ市へ行きましたが、その時買ったお豆腐や油揚げが美味しかったので、今回もこのお豆腐屋さんを探して買ってきましたぁ。
油揚げにネギとお味噌が挟まっていて焼くとすんごく美味しいんです。
お豆腐は普通の絹豆腐と、豆乳豆腐。(どう違うのかなぁ~食べ比べるのが楽しみ~★)

このお店は生湯葉がとっても売れるそうで、11時まえでしたが、もう売り切れでした。
買えないと余計に買いたくなるぅ!!
次回はもう少し早めに行って買ってみたいなぁ。

9月9日は救急の日、ということで救急車も停まっていて、子供達を中に乗せてくれてたりしていましたよ。
軽トラ市




同じカテゴリー(日記)の記事
焼肉パーティ
焼肉パーティ(2014-05-19 10:05)

美楽の書
美楽の書(2014-04-10 16:33)

女子会♪
女子会♪(2013-10-29 13:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
軽トラ市
    コメント(0)