luxageの☆大人気スクール☆
ボディージュエリーアーティスト1DAYスクール随時開催☆
ボディージュエリーのスキルを習得☆受講後は安心な無料復習講座付き☆
浜松から菊川まで出張スクールも開催中!
ビュエリスト協会認定のディプロマ付

◆イベント出店のお知らせ◆

ボディージュエリー☆

昨日は浜北へボディージュエリーの施術をしに行ってきました。

お家を提供してくださったA様ありがとうございます。
計5名の方にアートさせて頂きました。
皆様有難うございました。

とても明るく楽しい方ばかりで、会話&笑いが絶えず始終とっても楽しい時間でした。

ボディージュエリー☆
是非また呼んで下さいね。
皆様にまたお会いできることを楽しみにしていま~すハート



同じカテゴリー(ボディジュエリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボディージュエリー☆
    コメント(0)