luxageの☆大人気スクール☆
ボディージュエリーアーティスト1DAYスクール随時開催☆
ボディージュエリーのスキルを習得☆受講後は安心な無料復習講座付き☆
浜松から菊川まで出張スクールも開催中!
ビュエリスト協会認定のディプロマ付

◆イベント出店のお知らせ◆

新たに技法を取得☆

今日名古屋支部の川上先生の所へスキルアップに行ってきました。
天気予報は雨雨でしたが今日の名古屋は太陽ていました!!
良かったぁ~。

今日はステンドグラス技法を学んできました。
また新たな技法を取得でき、アートの幅が広がりました。
新たに技法を取得☆


新しいアートなので仕上がりのイメージがつかず、どんな仕上がりになるのかとちょっと心配でしたが
仕上がってみたら意外とすごくかわいいアートに仕上がりとても楽しかったです。

今日習った技法を応用してこれからのアートに活かしていきたいと思いますおすまし

アートの仕方も奥が深く学ぶたびにボディージュエリーの魅力にひかれますキラキラ
ボディージュエリーをしていると、とってもHAPPYな気分になりますハート
新たに技法を取得☆

来週の月曜日も名古屋支部にてスキルアップ講習があります。
来週は最新のアートを学べるのでまた楽しみですラブ



同じカテゴリー(ボディージュエリースキルアップ講習)の記事
リボンのアート
リボンのアート(2012-09-28 06:48)

スキルアップ講習へ
スキルアップ講習へ(2012-09-24 09:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新たに技法を取得☆
    コメント(0)