luxageの☆大人気スクール☆
ボディージュエリーアーティスト1DAYスクール随時開催☆
ボディージュエリーのスキルを習得☆受講後は安心な無料復習講座付き☆
浜松から菊川まで出張スクールも開催中!
ビュエリスト協会認定のディプロマ付

◆イベント出店のお知らせ◆

昨日は法多山で行われた星満夜に参加してきました

昨日法多山で行われた星満夜のイベントに参加してきました
昨日は法多山で行われた星満夜に参加してきました

秋の夜長を楽しむ星まつり!!

出店ブースは多数あり、朝からOPEN。
朝から沢山のお客様で賑わいました!
夕方まで曇っていた空が夜には雲がきれ、とってもきれいに星がでていました☆

メインとなっている望遠鏡で星を楽しむイベントではたくさんの星を見ることができたようです!

境内へ行く途中には出店ブースが沢山!!!!
イベントに来られたお客様はワークショップやショッピングができて楽しまれていました

私はジャイルさんのブース内で"輝粋"シリーズを展示させていただきました
秋祭りで初販売の"輝粋"
昨日は法多山で行われた星満夜に参加してきました

意匠登録済みでお名前も入れられるオリジナル商品です。
今回の出店で興味を持っていただけご注文もいただけました
ブースにお越しいただけた皆さま有難うございました

そしてジャイルさんでは
おしゃれなお洋服やアクセサリーなどの小物を販売。
身に付けたくなるものがいっぱい揃っています


ジャイルさんの店舗はプレ葉ウォーク浜北2Fと舘山寺にあるホテルウェルシーズン浜名湖にあります。

今回のイベントで見られなかった商品も多数ありますので是非店舗の方にも行ってみてくださいね!!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
Luxage浜松店OPEN
Luxage浜松店OPEN(2017-07-09 18:45)

HPを開設しました☆
HPを開設しました☆(2016-04-11 14:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨日は法多山で行われた星満夜に参加してきました
    コメント(0)