luxageの☆大人気スクール☆
ボディージュエリーアーティスト1DAYスクール随時開催☆
ボディージュエリーのスキルを習得☆受講後は安心な無料復習講座付き☆
浜松から菊川まで出張スクールも開催中!
ビュエリスト協会認定のディプロマ付

◆イベント出店のお知らせ◆

見付宿場まつり☆大名行列のきつけ!

土曜日に見付本通りで行われた“見付宿場まつり”
天気にも恵まれ、本通りは沢山の人達で賑わいました。

イロイロなイベントが催される中で、大名行列があり、中学生の子達も参加していました。
市長さんはお殿様役。
その他にも沢山の方が参加。
その着付けのお手伝いに行ってきました。

役柄によって着付けのお部屋が別れていて、担当の部屋は30名近くの着付がありましたびっくり
最初はもうバタバタでしたが、だいぶ落ち着いて写真も取れる時間があったので撮らせて頂きまいした☆

普段は使わない着物の着付けなのでやっぱり難し~汗
まだまだ助手しかできませんが、来年にはもう少し上達していたいな!!
先生たちはパパパっと仕上げるのでさすがです!!!!
かっこいい~おすまし
来年は今年よりもっとお役にたてるように頑張ろっニコニコ

着付する側もされる側も汗だくでした汗
皆様お疲れ様でした~!!!!

見付宿場まつり☆大名行列のきつけ!



同じカテゴリー(鈴木すゑ子着付け教室)の記事
着物体験☆
着物体験☆(2014-02-14 11:29)

初釜☆
初釜☆(2014-01-21 13:29)

結婚式で十二単♪
結婚式で十二単♪(2013-07-15 18:00)

着付教室
着付教室(2013-04-25 21:00)

ララポで大名行列!!!!
ララポで大名行列!!!!(2013-04-14 14:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見付宿場まつり☆大名行列のきつけ!
    コメント(0)