luxageの☆大人気スクール☆
ボディージュエリーアーティスト1DAYスクール随時開催☆
ボディージュエリーのスキルを習得☆受講後は安心な無料復習講座付き☆
浜松から菊川まで出張スクールも開催中!
ビュエリスト協会認定のディプロマ付

◆イベント出店のお知らせ◆

打ち合わせ&ランチ♪

今日は掛川にある多国籍料理の美味しいお店〝クスクス"さんで仲間と打ち合わせしながらランチをしましたナイフ&フォーク
以前から美味しいと聞いていたので気になっていたお店です。

お店のオーナーはとても気さくなで豪快!!
とても明るく面白い方でした。
お料理は自家製の新鮮なお野菜たっぷりでとっても美味しかったですよ~☆
どれも美味しいし、お店の雰囲気もオシャレ♪食もススムし話も弾みとっても楽しい時間を過ごしましたおすまし
大事な打ち合わせのお話もみっちりしましたよっニコニコ
今日初めてお会いした方ともこれからのイロイロな繋がりが出来き、今後また楽しみになりました♪Yちゃん、Mちゃん有難う。
またクスクスさんにも行きたいなっちょき
打ち合わせ&ランチ♪
打ち合わせ&ランチ♪
打ち合わせ&ランチ♪
打ち合わせ&ランチ♪


タグ :掛川ランチ

同じカテゴリー(ボディジュエリー)の記事
本日から営業開始☆
本日から営業開始☆(2014-01-06 14:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
打ち合わせ&ランチ♪
    コメント(0)