luxageの☆大人気スクール☆
ボディージュエリーアーティスト1DAYスクール随時開催☆
ボディージュエリーのスキルを習得☆受講後は安心な無料復習講座付き☆
浜松から菊川まで出張スクールも開催中!
ビュエリスト協会認定のディプロマ付

◆イベント出店のお知らせ◆

ベリーダンスイベント大盛況~☆

先ほど豊橋で行われたベリーダンスイベントから帰ってきましたニコニコ
豊橋駅のすぐそばのお店で、駅前はちょうどお祭りですっごく賑やかでした☆
駅周辺を歩いていたら仮装していたり、いろいろな格好をしている人達をみましたが
みなさん、お祭りで踊るんですね~(後から知りました。なんと踊る人の中に
“赤フン”もいたらしい・・・みたかったぁ~キャー


べりダンスイベントでは開演前、ダンサーさんも5名の方がボディージュエリーを希望してくれました☆
それぞれ衣装に合わせたカラーでアートハート
ベリーダンスイベント大盛況~☆ベリーダンスイベント大盛況~☆

ベリーダンスイベント大盛況~☆ベリーダンスイベント大盛況~☆ベリーダンスイベント大盛況~☆ベリーダンスイベント大盛況~☆


ベリーダンスの衣装はホッント可愛くて綺麗~ハート
大胆でセクシーな衣装に魅了されちゃいましたラブ
しかもスタイルの良さ!!半端ないっ!!
グラマ~
(憧れるぅ~!!)
キラキラの衣装とボディージュエリーの相性は抜群~キラキラ
施術されたダンサーの方はみんな喜んでくれました!!
私も素敵なダンサーさん達にアートが出来、喜んでもらえて大満足ですっ!
ダンスイベント中下
ベリーダンスイベント大盛況~☆
ベリーダンスイベント大盛況~☆


参加されたお客様の中でもボディージュエリーやりたぁい!と言って来てくれましたニコニコ
やってくれた皆様ありがとう~ラブ



そして今回のイベントは生演奏に合わせてダンスしたり、大道芸のポイ(?名前違ったらゴメンナサイ汗)の披露があったりとっても楽しいイベントでした。
ベリーダンスイベント大盛況~☆
(私は初拝見。すごいかっこよかったぁ!!)


こんなに素晴らしいイベントに呼んでくださり本当にありがとうございました!!

終わってから、ダンサーのエイコさんと見に来ていたお客さんや大道芸を披露してくれたシン君とみんなで写真とりました☆
ベリーダンスイベント大盛況~☆

ほんと楽しかったぁ~

また来月行うベリーダンスイベントも楽しみ☆
来月はお友達数人誘ってみんなで行く予定!!
みんな行こうね~♪絶対楽しいよ~♪










同じカテゴリー(ボディージュエリーイベント)の記事
星満夜イベント☆
星満夜イベント☆(2014-09-22 11:24)

7/9.10万灯祭
7/9.10万灯祭(2014-06-30 16:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ベリーダンスイベント大盛況~☆
    コメント(0)