luxageの☆大人気スクール☆
ボディージュエリーアーティスト1DAYスクール随時開催☆
ボディージュエリーのスキルを習得☆受講後は安心な無料復習講座付き☆
浜松から菊川まで出張スクールも開催中!
ビュエリスト協会認定のディプロマ付

◆イベント出店のお知らせ◆

今日もイベント無事終了~

今日は16時スタートで19時まで、磐コンがありました。
その磐コンの美容ブースに、ボディージュエリーをLuxageが担当させて頂きました。

美容ブースのスタートは16時30~
隣ではコテでカールをしてくれるなどのヘアセットで美容師さん3名みえていました。
もう一つはタロット占いの方。

どのブースも大盛況でした☆

ボディージュエリーを腕にしたり、デコルテにしたり、お好きなところにワンポイントしてあげたら、みなさんキラキラに大喜び♪してくれました。
会場の照明に反射しメチャメチャ輝くアートにテンションあがる上昇キラキラ
こんなに喜んでもらるなんてほんと嬉しいですっ!

今日も沢山の方と出会え、嬉しい一日でした☆

中には男性でも来てくれた方いてとっても盛り上がりましたね~

一人の方はオデコに。
うけ狙い、面白かったですよぉ。
数分後また来てくれて、今度はほっぺにホ ホと描いてっと(笑)

本当に描いちゃいましたよぉ~!!
しかもワインレッドで(笑)。

磐コン最後は抽選会で参加された方達は盛り上がっていましたね~☆
参加された方は美味しいお料理もあり、飲み放題でしかもイロイロ無料で体験もできて、すっごくお得なイベントですね!
実演でお肉焼いていたり炙ったり等のお料理もありました。
かなりそそられますね☆
そして最後はスイーツハート
やっぱり〆は甘甘で~っこれ食べなきゃね!
まだ磐コン参加したことない方は、次回ぜひぜひ参加されてみては??
ホント楽しいイベントですよぉ。
今日もイベント無事終了~
ちょっと遠目から写メ撮ってみました。
ちょっとわかりにくいけど、100対100なのですごく実は人・人・人です。


今回お世話になりました醍醐壮様ありがとうございましたニコニコ
また機会があればお声かけてくださいね。
美容ブースに喜んで参加しまぁすおすまし









同じカテゴリー(ボディージュエリーイベント)の記事
星満夜イベント☆
星満夜イベント☆(2014-09-22 11:24)

7/9.10万灯祭
7/9.10万灯祭(2014-06-30 16:03)

この記事へのコメント
突然のお誘いにも関わらず快くお引き受けいただきありがとうございました。
男性スタッフが興味しんしんのようで・・

また、ご連絡させていただきます。

あ、スキルアップまた行きます。
よろしくお願い致します。
Posted by 醍醐荘醍醐荘 at 2012年10月26日 19:18
こちらこそ有難うございました。

また機会があれば声掛けて下さいね☆

スキルアップお待ちしていますネ。
Posted by lalalala at 2012年10月26日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日もイベント無事終了~
    コメント(2)