luxageの☆大人気スクール☆
ボディージュエリーアーティスト1DAYスクール随時開催☆
ボディージュエリーのスキルを習得☆受講後は安心な無料復習講座付き☆
浜松から菊川まで出張スクールも開催中!
ビュエリスト協会認定のディプロマ付

◆イベント出店のお知らせ◆

獺祭(DASSAI)

獺祭(DASSAI)

父への誕生日プレゼント

日頃の感謝をこめて・・・

先日ニュースで紹介されていた獺祭(だっさい)です。
山口県の地酒、獺祭を代表する一本!

酒米の王様として名高い「山田錦」を惜しげなく23%まで磨いた究極の純米大吟醸酒
甘い香りとさわやかな飲み口の中にも、やわらかなコクを感じる味わいだとか・・・
(メチャメチャ美味しそう・・・そそられるおすまし
ニュースでは有名なソムリエたちがワイングラスに日本酒を入れて香りを楽しみながら飲んでいました。
(・・・ワイングラス!?)
でも外国の方はワインを楽しむように日本酒も香りから楽しんでいるんですねおすまし

まだ知名度は低いようですが、ニュースでも取り上げられたりして人気が上がる予感ですね
(そしたら値段も上がるよね!?ガーン
アナウンサーの人もメモっていましたよ(ニコニコ

海外で日本酒の人気が上がってきて広まっているんですねおすまし




同じカテゴリー(日記)の記事
焼肉パーティ
焼肉パーティ(2014-05-19 10:05)

美楽の書
美楽の書(2014-04-10 16:33)

女子会♪
女子会♪(2013-10-29 13:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
獺祭(DASSAI)
    コメント(0)